アフィリエイトを始め、懸賞・在宅ワークなどネットで稼ぎたい人のための情報提供の場です。
メールを受信して指定のURLにアクセスするだけでポイントが貯まるメールをリードメールといいます

 こちらでは、初心者でもお小遣いを気軽にためやすいリードメールサイトばかりを厳選して集めました!

ちりもつもれば山となる

で登録した分、1カ月に稼げるお小遣いは数万円になることも!

さらに『ダウンライン』というシステムがあり、登録した方がまた別の方にサイトを紹介するとサイトによってダウンライン報酬が発生するのでポイント(金額も)早く溜まります!!

関連タグ:お金 お小遣い 副収入 無料 稼ぐ 現金 アフィリエイト ポイント リードメール
キングオブリードメール

紹介報酬:3段階(20%-2%-1%)
※ご自身である程度の活動が無い場合は紹介報酬は加算されません。
換金:500円から換金可能(随時申請可能です)
詳細:メール単価0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)
サイト内広告0.1円~1円(0.1円、0.2円、0.5円、1円)

おすすめ度:★★★★★
とにかく初心者でも使いやすいのが、このキングオブリードメールです
kingmail.jp
コメント
この記事へのコメント
とてつもなく?お久しぶりです。
アスラン君です。

ぼくもリードメール好きです。

確実に小遣いもらえますもんね(笑)

応援していきます。♪
2007/02/21(水) 12:36 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
お久しぶりです!

チリもつもればですか(笑)
確かに必ず収入になりますもんね!

では、また!
2007/02/24(土) 11:02 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
トラバックしつれいします。
私もコツコツやってます(--)

先週から初めて既に1万行ったー
これまだ行ける情報です
2007/03/26(月) 19:24 | URL | アフリエイト(アフリ8) #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございました♪

私も応援していきます。
ポチッ…と
2008/01/28(月) 19:50 | URL | whiteleek #UiHQVCQs[ 編集]
丸山と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *よろしければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにて既にリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/359.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
2008/04/13(日) 17:34 | URL | 丸山 #-[ 編集]
品川駅は、東京都の新拠点として注目を集めています。 http://shotbar-momo.com/shinagawa/index.html
2008/08/07(木) 09:02 | URL | マスター #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 17:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 12:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 14:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fukutoku555.blog77.fc2.com/tb.php/40-abb5478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リードリード#lead##一般名詞としては、先導しているという意味。また、試合などで優位な位置・状態であること。##リード線##リレー走|リレーでバトンを受け渡すときにあらかじめ走っておくこと。##野球で、投げる前からすでに塁から出ておくこと。##散歩
2007/02/20(火) 06:35:23 | ミウのブログ
